

川遊び

久々に飼い主揃って休暇が取れたので巾着田(日高市)へ川遊びに行って来ましたキラキラ(水色)
途中、お隣の飯能市にあるみちのくファーム飯能営業所さんに立ち寄り、おやつを買い込みました。
(春にアジアインターで買ったカンガルーサラミが買いたくてね)
せなは涼しい店内でたくさん試食させてもらって大満足だったご様子。

巾着田はそこから3~4㌔離れたところにあります。
暑さのせいか、着くなり躊躇なく川に飛び込むせな&飼い主。

スイスイ

あらっ以外に泳げるのね!

スイスイ②

ここの川原は、流れも緩やかで、浅く、小石なのでワンコの川遊びにはオススメです肉球

休憩中

遊び疲れて、クールダウン中肉球

スイスイ③

ホント、キモチよさそうだね~。

黄昏中


こんな感じでとってもいい所でした。
埼玉西部って以外と川遊びスポットが多くて穴場ですよ。
9月中は、曼珠沙華の見物客で大渋滞&混雑らしいので、川遊びメインで行くのは要注意です。
今度は、お友達も連れて来たいねheart



ブログ再開!

残暑お見舞い申し上げます風鈴
日本各地で猛暑が続いてますねぇ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家のせなも首に保冷剤を巻いて頑張っております。
最近は食事とお散歩以外は床で犬の開きさんまになっています。


あぢぃε-(´o`;A

犬の開き~

せ)体力温存なのね~

長らくお休みしていたブログですが引越しして心機一転、再開します。
ボチボチのUPになると思いますが、たまに覗いていただけたらうれしいです。
よろしくお願いしますハート



