fc2ブログ

3歳になりました!

せなが10月20日で3歳になりましたアップロードファイル
怪我も病気もなく元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。
3歳になっても内弁慶な性格は相変わらずですが、
お友達も増えて彼女なりに成長してるのかなぁ?
なんて思う今日この頃です。
3歳なんだってぇ

ドロボウ顔健在です(^ー^* )♪
うきゃきゃっ


スポンサーサイト



のんびり旅行 in 那須~後編~

2日目 ネルコリ家と合流。
那須高原から少し離れた一軒家のレストランでランチしましたアップロードファイル
こちらは予約済み。テラス席は一組限定です!
綺麗なお庭でいただく洋風ランチはこれまた美味でございました。
2日目ランチ

綺麗なお庭の写真、撮り忘れました(-_-;)。。。

続きを読む

のんびり旅行 in 那須~前編~

10月の3連休は、お友達と那須へ行ってきました紅葉
今回は私がドライバー、カブグラロッタ家とせなを乗せてレッツゴー。
地元渋滞に出鼻を挫かれちょっと出遅れたものの、心配していた東北道の渋滞は徐々に解消され、すんなり通過できましたファンカーゴ
お昼前には待合せ場所の千本松牧場に無事到着~lulu家、空家と合流しました。
クンクン( ̄●● ̄;)芳しいウシさんのかほりです。
連休中で牧場内は混雑していたので、足湯にだけ入りました。
足湯に浸かっている間、犬達には暫しお待ちいただいて。。。
空君&せな


グラちゃん&ロッタちゃん

足湯の後はランチですアップロードファイルジョイアミーアでイタリアンを頂きました。
予約なしでしたが、運良く角のテラス席をGET。
晴天と美味しい空気を吸いながら食べるパスタは美味でございました。
ランチの後、お店の裏手に可愛らしいお家を発見。
パン屋さんでしたフランスパンこちらで朝食用のパンを調達し、スーパーで夕飯の買い出しをしてお宿へ。
まずは、せっかく那須に来たのに移動が多くてフラストレーション溜り気味の犬達を放牧。

大はしゃぎ


ひとりはしゃぎ


ロッタちゃん疾走


ぬたぬたです


体中種だらけ

夕飯は自炊です。
千本松牧場で調達した生ハム、地元で取れた野菜などを使って作りました。
夕ごはん一日目

そして夜更けまで話の尽きない飼い主達でありました。。。
千本松牧場のコスモス畑