スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢旅行

軽井沢へ行ってきました。
浅間山

まだオフシーズンだったので、渋滞もなくスイスイファンカーゴ
んがっ!オフシーズンというのは、お店のほうもオフしてるわけで。
お目当てのお店がまだ閉まってたりでちょっと残念でしたTear Perspiration
ま、そんなことは別にいいんですよ。今回の目的は別ですから。
lulu家のニューフェイス、chacちゃんの旅行デビューでもあるのです。
lulu & chac



gura & chac

グラちゃんにあいさつするchacちゃん

niko & chac

ニコちゃんのことが好きみたい。ベッタリストーキング

senna & chac

せなは赤ちゃんを前にどう接したらいいかが分からないみたい。
chacちゃんもちょっと遠慮気味ですね。

niko & pipi


初日は早めにチェックインして、広ーいドッグランでのんびりマッタリ過ごしました。
晩ごはんには「白菜と豚肉のはさみ鍋鍋」に「軽井沢高原ビールアップロードファイル」を。
夜は、薄く氷が張るくらい冷え込みましたが、星がすご~くキレイでした☆彡
それに空気が美味しい!いつ来てもいいなぁ 軽井沢!

コメント

Secret

お世話になりました

きゃぁ♪ chac の写真がたくさんでうれしいです♪
軽井沢ではお世話になりました
おしっこ臭いchac が、朝に挨拶して回ったり、色々失礼しやした
お店は開いていなくても、人が少ないし
気持ちよくて、のぉ~んびり
楽しい旅になりました
また遊んでくださいませ

ナイスドライビング~

トリオ共々、お世話になりました。
のんびり、まったり旅、たまらな~い。
せなちゃん、カラーは忘れても、ハーネスで笑いはとれたしね。
すっかり、せな号のカーナビに夢中ですよ。だって、天狗出てくるんだもん。

いつも、車のセッティングもろもろ、ありがとうです!
ロッタには、ちゃーんと分かるらしい。。。

こちらこそ

>luluママさん
こちらこそ、お世話になりました。
旅の準備やら備品の持ち込み、お任せしちゃってすみませんでした。
朝起きて一番にchacさんの顔がヌボーッと出てきた時はかなりおもしろかったですよ。その後のペロペロ攻撃、あれに勝る目覚まし時計はないですね(^ー^* )♪

>oojunさん
こちらこそ、車の運転をする事くらいしか取り得がなくてお世話おかけしました。
もうちょっと「地図が読める女」になりたいんですけどね~
「目的地周辺です。」といわれると急に弱気になる私(;´д`)
群馬県=天狗 埼玉県=長瀞 東京都=雷門 日本全国見てみたくない?

ロッタちゃんが安全運転のバロメーターだよ。
次回も酔わせない運転がんばるね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。