スポンサーサイト


Ascot犬 大集合

梅雨の中休み晴れに恵まれた週末、せなの出身犬舎Ascotさんが関東に遊びに来ました。
千葉県某所のドッグランにAscot出身のノーリッチテリアが大集合絵文字名を入力してください
ブリーダーさんを囲んでバーベキューを楽しみました。

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、トリミングテーブルを広げ、プラッキングの仕方を教えていただいたり、爪を切っていただいたり、飼い主さん同士で情報交換をしたり、その周りで犬達は自由に遊びまわり、楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。




集まった子達を紹介します。
ジンジャーちゃんのお写真が逆光で飛んじゃって失敗しちゃいました(・_・ゞゴメンねー。

ささらちゃん。ブリーダーさんに別嬪さんに仕上げてもらってます(^^♪
sasara



ささらちゃんの同胎、ウィルバー君。ランに着いたら大はしゃぎ!やんちゃっ子と見た(^^♪
wilbar



おー!一昨年会った時はパピーだったのに。コロッコロしてて可愛かったヘーゼルちゃん(^^♪
hazel



この日がドッグランデビューで緊張気味のCoCoちゃん(^^♪
coco



いつも取っ組み合いのハニーちゃん&Chacちゃん。いつもハニーが上位(^^♪
honey&chac



myたらい持参で水遊びをする ロッタちゃんとグラちゃん(^^♪
rotta&gura



お久しぶりのポンプ君。pipi君とご挨拶中(^^♪
pipi&pomp



lulu嬢は、今日も気持ちよ~くスリスリ中(^^♪
lulu



ハニーちゃんに絡まれるカブ君、何故にカメラ目線・・・(^^♪
cub&honey



そんでもって、ドッグランで元が取れない犬、せなでーす(
これだけの犬に囲まれて、まったり寝てられるなんて度胸がついたもんだなー(^^♪
平和
精根尽き果て・・・
あっかんべー



ゴルのタイスケ君も駆けつけてくれました!ハニーちゃんとご挨拶~(^^♪
honey&taisuke




同じ犬舎のノーリッチ達に会えてしあわせでしたぁ!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました・♪

コメント

Secret

楽しかったねぇ!

先週はお疲れさまでした
飲み物、野菜、調理器具など、用意いただき色々ありがとうございました
冷え冷えカレーうどんになっちゃって、ごめんね~

今回せなちゃんの
まったりな感じが(爪を切る前から)素敵でした♪
爪きり・・・ 一緒にがんばろうねぇ!(^^;
また、走りに行きまっしょ!

こちらこそ~

タープの設営から食事の準備までホントお世話になりました。
私なんて、ただ持って行くだけで(^^ゞ…
充実感?達成感?ですかね~。今週末は何だか気が抜けちゃってつまらんとです。
冷え冷えカレーうどん、でもなかなかイケましたよ!
ブリーダーさんが「ほかしちゃったんか?食べたかったー」っと言ってました。

はい!爪切り、がんばりましょう。
この間「Toppo」を食べてて、「あの時の爪だー!」と思いました。
ああならない様に・・・・ね!

多謝!

ほんとうに色々とお世話になりました!
クーラーBOXやら、とうもろこしヒゲ引きちぎり&下準備とか。。。(笑

なんか大プロジェクトが終わっちゃって、ボシリョン(ションボリ)です…。
せなちゃんにとって、どうやら毎週会う犬たちになれたようで、歓迎っぷりに驚きでした~
今回は、既に道中で体力を使い果たした感のせなちゃん、疲れすぎてランで寝ちゃったのには笑えたけど、それだけ平和な集まりだったってことだよね♪

また、爆走(飼い主が)しましょう!
早く借金も返済せねば(スマンです)、だしね~

どもども!

幹事さん、おつかれさまでした。
超多忙の中、案内メールとか、地図作成とか、予約の電話とか色々大変だったでしょ~。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
そうね、今週末は雨だし何かボショリン!?だね。(でた!oojun語録)
そういえばせな、トリオにあった時喜んでたねー。
初めて我が家の車にトリオが乗った時の怒りようったらなかったのに(^▽^;)
お陰様でだいぶ度胸がついて、イイ子になりましたぁ。
えー借金なんてあったっけ~?

こんにちは♪

せなママさん、こんにちは!。

先日はノーリッチのOFF会で色々とトリミング中にCoCoの
お手伝いやら色々と有難うございました。

日記読みました。
昨日はそんな面影には気付きませんでしたが、せなちゃん昨年は色々と大変だったのですね。

ところでせなちゃん家はもしかしたら川口にお住まいでしょうか?。
よく見るマンションが写っていたりして、もしやと思いました。
(間違っていたら、すみません...我が家は足立なので...)

また機会があったらぜひ宜しくお願い致します。

CoCo@おおつかさま

こんばんは!
先日のオフ会では、遠い所ご参加いただいて有難うございました。
CoCoちゃんのトリミングは、私もブリーダーさんの助手をしつつお勉強させてもらいました。
スッキリして可愛くなりましたね♪

昨年の真菌治療は、ホントに大変でしたよ。
怪しいコと接触した後は、きちんとケアしないと…です。

え?CoCoちゃん家からもあのマンションが見えるんですか?
でしたら、とても近くにお住まいですね。
今度、舎人公園あたりで遊びましょう。

