スポンサーサイト


初夏の軽井沢へ~Part2~

仲良しさん


まったりなlulu嬢

軽井沢旅行中日
いつもお邪魔している現地在住のお友達宅にまたまたお呼ばれして来ました。
ラブさんゴルさん茶犬さんにモノクロさん
まるで犬の幼稚園化した庭で、美味しいお料理をいただいたり、お茶をしたり、森の中を散歩したり。まったりした午後を過ごしました。


Part2は、スヤスヤお昼寝特集です。

ね~むれ~♪
黒ラブさんもzzz

ね~むれ~♪
せな zzz

はは~の~む~ね~に~♪
ハニーちゃん zzz

ね~むれ~ね~むれ~♪
ラブさんもzzz

あに~の上~にぃ~♪
トーテムポール?

(* ̄∇ ̄*)

コメント

Secret

うわぁ~

旅行、お疲れさまでしたぁ
お昼寝特集、可愛いねぇ~
平和な寝顔を見ていたらなんだか幸せな気分になりましたです

また、くうねるあそぶ な旅行 行きましょうね!

たまには・・・

可愛い写真が撮れたし、たまにはUPしとこうかな~と思いまして(笑)
ずっと運転してもらっちゃってすみません。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

寝顔をみてると、ホント幸せな気持ちになりますね。
また、ホンワカしに行きましょう^^

