スポンサーサイト


初夏の軽井沢へ~Part3~

川より原っぱが好き?

軽井沢最終日は川遊びをしました。
有給休暇を取ったのでこの日は平日。
だ~れもいない川原で足を濡らして遊んだり、泳いだり、楽しかったです。


冷たいヨー

途中まで来て川の流れにおっかなびっくり。立ち往生しているのは せな。

ロッタちゃんは水大好き

ロッちゃんは水を得た犬?のようにずっとレトリーブしてました。
長い尻尾で舵とりして上手に泳ぎます。

luluちゃんもご機嫌

水が苦手だったlulu嬢も浅瀬ならどんどん入っていけるようになりました。
水際なのにこの笑顔!

chacさんのペロンチョ

chacちゃん、子供っぽさが抜けて大人になりました。
いつものスリスリにじり寄りながらの腹見せが見れないのがちょっとさみしかったなぁ。

犬の幼稚園

そんなこんなで楽しい3日間でした。
同行したみなさん、お疲れさまでした。

コメント

Secret

